ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「7月31日 ~センタープレイスからの景色~
「7月30日 ~本日のアヒルたち~
「7月28日 ~キッチンガーデンの夏野菜~
「7月25日 ~興津海水浴場~
「7月24日 ~ノースヒルより~

本日はパラパラと小雨が降ったり止んだりの一日でした。

「7月24日 ~キッチンガーデンにて~」

ズッキーニを収穫しました。キュウリに似た形状ですが、実はカボチャの仲間です!
ナスやパプリカなど、これからの収穫が楽しみです!

「7月23日 ~動物ふれあい広場のウサギたち~

元々の天気予報よりも雲が少なく青空が広がりました。気温も上昇した為、暑さを避けるように木のベンチ下で一休みです。

「7月23日 ~プールより~

午前中は青空が広がりプールにも多くのお客様がご来場されました。AM9:00よりオープンしております!是非ともご利用下さいませ!

「7月22日 ~センタープレイスより~

今夜は綺麗な満月です!敷地内は敷地内を照らす灯りが多くありませんが、その分、月明かりや星の煌きがよく見えます。

「7月21日 ~センタープレイスからの景色~
「7月20日 ~キッチンガーデンにて~
「7月19日 ~本日のアヒルたち~
「7月18日 ~提携水田(いきがい村)の様子~
「7月18日 ~いきがい村のブラックベリー~
「7月18日  ~カブトムシ~

施設内のおさかな館にあるカブトムシのお家でカブトムシが羽化し始めました。

「7月16日 ~本日の屋外プール~
「7月15日 ~ブルーベリーフェスティバル2013年開催~
「7月14日 ~ヤマユリ~
「7月13日 ~現在のブルーベリー~
「7月12日 ~本日がプールオープンでございます!~

最近の写真