ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「 ~ 夏のくもがモクモク ~ 」
「 ~ 夜明けの空と三日月 ~ 」
「 ~ 雲一つない青空でした ~ 」

お客様から「皆で写真を撮るのはどこが良いですか?」と質問を頂くことがございます。
光の加減はございますが晴天時でございましたら、この景色をバックにいかがでしょうか??

「 ~ 多目的ホール横の通路より ~ 」
「 ~ 屋外プール ~ 」

今年のお写真ではございませんが、晴天時にはこのような景色が広がります。気温湿度ともに上昇し陽射しも非常に強くなりますので、ご利用にあたりまして熱中症にはお気を付け下さいませ。

「 ~ おはようございます! ~ 」

美しい朝焼けです。本日も晴れ暑い一日になりそうです!

「 ~ ノースヒル・展望台にて ~ 」

敷地内を巡回中、ふと展望台のほうへ目をやると2羽のカラスさんが並んで雨宿りしていました。やはり濡れて寒いのはいやなのですね。

「 ~ アベリア・ピンクの花 ~ 」

本日はあいにくのお天気でございましたが、植物には恵みの雨でしょうか?涼しいと感じられる一日でした。

「 ~ センタープレイスより ~ 」

梅雨明け間近でございます!只今のシーズンが一年で最も芝生が鮮やかな季節です。

「 ~ ブルーベリーフェスティバル2016 ~ 」

ハーブで花束を作ったり・・・。こちらを作った女の子は「おばあちゃんと、おじいちゃんにプレゼントするの!」と嬉しそうに話してくれました。

「 ~ ブルーベリーフェスティバル2016 ~ 」

ポニーのピッコロちゃんと触れ合ったり

「 ~ ブルーベリーフェスティバル2016 ~ 」

お子様たちの可愛らしいフラダンスをご覧いただきましたり

「 ~ ノースヒルより ~ 」
「 ~ ノースヒルより ~ 」
「 ~ 展望台からの眺め ~ 」
「 ~ ヤマユリが咲きました ~ 」

前日(7/13)はつぼみでしたが、本日開花していました。

「 ~ 7月13日 ~ 」

まだ、ヤマユリは開花前でした。

「 ~ センタープレイスより ~ 」

本日は曇り時々小雨というお天気で、湿度が非常に高い一日でした。

「 ~ ご宿泊のお客様限定でございます!! ~ 」

7月11日より、ブルーベリーの収穫が解禁となりました。

当ホテルのブルーベリーは、「ご宿泊のお客様のみ」「専用の袋にて」収穫して頂けます。ご希望の際は、ホテルフロントにてお申しつけ下さいませ。

「 ~ 皆様、おはようございます ~ 」

7月11日 朝4:30 センタープレイスから見える朝焼けです。本日もよく晴れプール日和になりそうです。

最近の写真