ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「7月26日 ~ 多目的ホールより ~ 」
「7月22日 ~ イーストファームより ~ 」

少し珍しい赤いオクラです!花もキレイです!

「 ~ スペアミント ~ 」

夏の爽やかハーブ「スペアミント」!歯磨きのやマウスウォッシュの香りに用いられるほどの清涼感が特徴です。
育てやすくて使いやすいハーブなのでオススメです!

「7月21日 ~ センタープレイスより ~ 」

AM4:15 夜が明け空が少しずつ白み始めました。まだ鳥もセミも目覚めておらず静寂に包まれていました。

「7月22日 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ ヤマユリ ~ 」
「 ~ ブルーベリーフェスティバル2015を開催しました! ~ 」

こちらの写真以外にも石釜焼のピッツアやこだわりのコーヒー店なども出店して下さり、朝市の野菜や可愛らしい雑貨、房総の美味しいミルクを使ったジェラートの直売もおこない多くのお客様にご来場いただきました!

「 ~ もぐもぐタイム③ ~ 」
「 ~ もぐもぐタイム② ~ 」
「7月19日 ~ もぐもぐタイム ~ 」
「7月19日 ~ レモンバーム ~ 」

レモンバームは、ギリシャ語でメリッサと呼ばれ「蜂蜜を引き寄せる」そんな意味を持つようです。
シソよりこぶりな葉は爽やかなレモンの香りを持ちハーブティーやサラダに用いられる夏のハーブです。

「 ~ 7月18日ブルーベリー摘み解禁 ~」

お問い合わせをいただいておりましたお客様お待たせ致しました!
今年も、ご宿泊のお客様限定で、ブルーベリー摘みが解禁されました。
2015/07/015

「7月14日 ~ 本日の屋外プール ~ 」
「 ~ ローズマリーの花 ~ 」
「 ~ ノースヒル・展望台とアヒルさん ~ 」
「 ~ 現在のブルーベリー ~ 」
「 ~ 七夕飾り ~ 」

今年も短冊をたくさんありがとうございました。皆様の願いが叶いますように…

「 ~ センタープレイスからの景色 ~ 」

こんなに気持ちの良い青空は久々です!そして、このタイミングで本日より屋外プールがオープンしました!

「 ~ お散歩中のアヒルさん ~ 」
「 ~ ウサギさんモグモグ ~ 」

最近の写真