ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「12月26日 ~ 守谷海水浴場より ~ 」

こちらから見える夕陽は、海岸の山の方角へ沈みます。このため、水平線の彼方に消える太陽という景色はご覧いただけませんが、オレンジ色の空とブルーの海が溶け込んでゆくこの風景も凄く綺麗でした。

「12月26日 ~ 近すぎです! ~ 」

カメラに興味を持ってくれるのは良いのですが、じゃれて鼻を近づけたり噛もうとしてきました!1頭1頭見た目も性格も違って。
近くで見ていて大きさには圧倒されますが、やさしい動物なのがよくわかります。可愛らしいですね!

「12月26日 ~ すっきりした冬の空が広がっています! ~ 」

こちらの池は、まだ凍ってないので泳げますね!それにしても、冷たくないのでしょうか??

「12月23日 ~ 逃げ腰パス君 ~ 」

オーシャンテラスレストランのガーデンで作業をしていると、近くまで「ブライドパス君」を連れてきてくれました。
何度も撮影しているのに何故か逃げ腰で近づいて来てくれません。好物(ニンジン)が無いと興味がないのかな??

「12月17日 ~ おはようございます! ~ 」

AM6:15 センタープレイスから見える朝焼け空です。
空気がピンと張りつめ寒さが身に沁みますが、冬の空は澄んでいてとても綺麗です。思わず見とれてしまいました。

「12月12日 ~ センタープレイスより ~ 」

本日お泊りのお客様が「晴れてきたから星が見えるかもしれないね!」そんなお話をされていました。
お聞きすると「ふたご座流星群が見ごろなんですよね。」と教えてくださり。センタープレイスの外に出ると、はっきりとしたオリオン座が浮かび上がっていました。
流れ星見えると良いですね!!!

「ホテルのキッズルームです!」

こちらは、小さなお子様向けの雨天時でも遊んで頂けるスペースでございます!
ブロックやおままごとセット、絵本などもご用意しておりますので、ご機会がございましたらご利用下さい!

「12月10日 ~ ホテルロビーのクリスマスツリー ~ 」
「12月8日 ~ 早朝のライディングスクエアより ~ 」
「12月6日 ~ 守谷海水浴場 ~ 」

日本の渚100景に選出されている景勝地「守谷海水浴場」まではホテルから4㎞ほどです。
白い砂浜と透明度の高い海水が美しく晴れた日に特にオススメの観光スポットでございます。

「12月6日 ~ キッチンガーデンより ~ 」
「ホテルでにてご用意しております!」

ご宿泊のお客様がご利用頂けますご予約制の「テニスコート」や「卓球台」の他、ご覧のような遊具の無料レンタルもございます。
バドミントン・各種(大きさや用途の異なる)ボール類・フリスビーやグローブ&バットなどがございまして、晴天時の屋外はもちろん
雨天時でも多目的ホールにてご利用頂けます。ご要望がございましたらお気軽にホテルフロントにお申し付け下さいませ。

「12月5日 ~ おはようございます! ~ 」

本日も良い天気です。このところ更に空気が冷たく感じられ、吐く息も白くなってまいりました。こちら勝浦でも朝晩は冷え込み朝のお散歩は気持ち良いですがコートやマフラーが欲しくなる季節です。

「12月3日 ~ センタープレイスから見える朝陽です! 」

最近の写真