ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

本日のブルーベリーヒル

センタープレイス(フロント横)からの景色です!本日は、うす曇りの為、過ごしやすい一日になりそうです。

敷地内の小川にて

7匹の蛍が確認されました!この環境が気に入り増えてくれると良いです!

ハーブガーデン

現在のハーブガーデンの様子です!これからはバジルやオレガノ(イタリア料理)などに用いられるハーブの収穫期をむかえます!

次回は7月31日(日)開催です!

ヨガ教室を開催しました!体験時間は約1時間ですが、全身jからじんわりと汗が出てきます。終了後は、冷たいハーブティーをご用意しておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

緑のカーテン(ゴーヤが実をつけました)

徐々に草丈を伸ばし葉が増えてきましたが、ウサギ小屋に日陰ができるにはもう少し時間がかかりそうです!

ヤマユリが開花しました!

台風の影響から風の強い日が続きましたが、風雨に負けず奇麗な花を咲かせてくれました!

たったの1週間で!

ツバメの雛たちが、こんなに大きくなりました!巣から顔を出す5羽が窮屈そうに見えます!

本日のブルーベリーヒル

台風は進路を変えましたが、雨・風の影響が残りました。強風で海は大荒れのようです。

動物ふれあい広場のウサギ

雲が多く湿度の高い一日でした!さすがにウサギたちも蒸し暑いようです!

ブルーベリーフェスティバルを開催しました!

バルーンアートやポニーのもぐもぐタイム、竹で作ったおもちゃコーナーなど、お子様が楽しんでいただけるコーナーの他、野菜や雑貨などお土産物の販売やハーブの寄せ植え体験コーナーをご用意しました!

イーストヒルファミリールームからの眺望

イーストヒルファミリールーム3階から見える南房総の海です。

ツバメの子育て

1週間前は羽毛がまばらで、目も開いていなかった雛です!大きな口を開けて餌をおねだりするシーンを撮影することができました!

動物ふれあい広場のアヒル

もぐもぐタイムの様子です!

本日のブルーベリーヒル

センタープレイスからの景色です!青空と芝生の緑色が綺麗な季節です!

本日は快晴です!

勝浦市の最高気温も32℃に達し、抜群のプール日和となりました!

緑のカーテン栽培中

ウサギ小屋の横でゴーやを栽培中です!無事に大きくなってウサギ小屋に日影ができますでしょうか?

現在のブルーベリー

本日、例年よりも10日早い梅雨明けが発表されました!現在のブルーベリーは、「色づきはじめ」といったところです!

動物ふれあい広場

もぐもぐタイムでは、ウサギやヤギ・アヒルたちにエサやりをして頂けます!ご宿泊にお越しの際は是非ご参加ください!

ライディングスクエア

本日は晴天です!こちら、ライディングスクエアでは乗馬のご体験をしていただけます。初心者の方やお子様も(ポニーに)ご乗馬頂けます。ご予約制でございますのでお気軽にお問い合わせください!

屋外プールがオープンしました!

本日から、9月11日(日)までの営業でございます!オープン当日の本日は曇り空が広がり、あいにくの天候でした。

最近の写真