ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

~ 本日の屋外プールの様子です ~

AM9:00で、気温が30℃ 水温が28.5℃に達しプール日和です。皆様のご来館をお待ちしております。

~ ブルーベリー畑からノースヒルを眺めると ~
~ オーシャンテラスレストランのテラス席より ~
~ 展望台からの眺め ~
~ 赤ちゃんツバメたち② ~
~ 赤ちゃんツバメたち① ~
~ ハーブガーデンより ~

ガウラは、その見た目が、白鳥が舞う姿に似ていることから白鳥草とも呼ばれます。小さくて可愛らしい花です。

~ ブルーベリーの実 ~

実の表面についた白い粉のようなものは、ブルーム(果粉)と呼ばれ、熟した実が乾燥しないように出るもので、汚れなどではなく新鮮な目印です。

~ 多目的ホールでは ~ 

卓球(ご予約制)や、バドミントン、ボール遊びなど、雨天時でもお楽しみ頂けます。屋外のテニスコートなどもご予約制にでご利用頂けますので、ご来館の際には是非ともお楽しみ下さい。

~ ノースヒルより ~ 

ハーブ園から展望台・芝地方面の眺めです。

 ~ ヤマユリ ~

綺麗なヤマユリが咲いていました。

~ アケビの実 ~
~ ブルーベリーの実が熟し始めました ~

少しづつ熟し始めました。完全に熟すまで待ち遠しいですね。

~ 展望台より ~ 
~ ハーブガーデンのアーティーチョーク ~ 
~ ハーブガーデンより ~ 
~ 現在のブルーベリーの様子 ~

実が順調に大きなってきました。熟して収穫できる日が待ち遠しいです。

~ ノースヒルより ~

最近の写真

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031