無料wifi

うちのワンコベストショットグランプリ

★ 2019年 ★ うちのワンコベストショット年間グランプリ♪

★ 2019年 ★ うちのワンコベストショット年間グランプリ♪

  • 年間グランプリ王冠の画像
  • 年間グランプリ

  • コロ助くん ♂
  • コロ助くん ♂
  • オーシャンテラスレストランにてご夕食時のベストショット。
    コロ助くんのかわいらしくもどこか「キリッ」とした雰囲気が印象的!また首輪に付いた蝶ネクタイと黒い毛色がタキシードの様な
    フォーマルな装いを連想させます。全体の調和を感じる一枚!
    年間グランプリおめでとうございます!
  • 準グランプリ王冠の画像
  • 準グランプリ

  • ぽんちゃん ♀
  • ぽんちゃん ♀
  • 準グランプリは、ぽんちゃんのリラックスした表情が魅力の一枚。
    緑の芝生と青い空にぽんちゃんの白さがよく映えてます!
    お洋服もオシャレですてきですね!
  • ブルーベリーヒル特別賞王冠の画像
  • ブルーベリーヒル特別賞

  • ジャックくん♂ & ルークくん♂
  • ジャックくん♂ & ルークくん♂
  • 特別賞は、ジャックくんとルークくんのペアショットです!
    ワンちゃん同士の仲良さが伝わる表情もさることながら
    フレンチラベンダーの紫がアクセントになって美しいです!
    構図の素晴らしさが光ってます!
  • Facebookいいね!賞王冠の画像
  • Facebookいいね!賞

  • はなちゃん ♀
  • はなちゃん ♀
  • Facebookで最も『いいね』をいただいたのがこちらのお写真です!
    雲一つない青空をバックにはなちゃんの清々しい表情が爽やかの一言!
  • かわいいで賞王冠の画像
  • かわいいで賞

  • カイくん ♂
  • カイくん ♂
  • お部屋のスリッパがお気に入りなカイくん!
    スリッパをくわえて誇らしげな様子がなんともかわいらしいですね!
    これは許してしまいます!
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • LINE@