無料wifi

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止の取り組み

日頃よりホテルブルーベリーヒル勝浦をご利用賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っております。お客様には、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

<館内での取り組み>

1.アルコール消毒液の設置

ホテル玄関、ロビー、レストラン、化粧室や全客室内などに消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすいよう、補充等に努めております。

2.消毒・清掃の強化

お客様の触れる機会が多い箇所(客室のドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等)のアルコール消毒を適宜実施し、館内の消毒と清掃を強化しております。

客室には、アルコール消毒液の設置。清掃時には照明スイッチやリモコン、ドアノブ、受話器など消毒液による拭き取りや換気を行っております。

3.館内は、空気調節設備により常時換気を行っております。客室は清掃の際に窓やドアを開放して換気を行っております。

4、フロントデスク、売店カウンターでは、飛沫感染防止対策としてビニールカーテンを設置しております。

5、ソーシャルディスタンス確保のため、フロントカウンター前にソーシャルディスタンス ステッカーを張り付けております。ご協力お願いいたします。

6、従業員のマスク・手袋の着用を徹底

従業員に勤務中のマスク・手袋の着用を徹底しています。

7、従業員の体調管理の徹底

出勤前に体調確認し、出勤後も健康であることを記録し、体調不良者が勤務しないように定めています。

8、ご協力のお願い

 

チェックイン時にご宿泊者さま全員の検温と

身分証明書(住所の確認できるもの)確認をお願いしております。

発熱等体調が悪い場合はフロントまたはお近くのスタッフへお知らせください。

また、館内の移動時、各施設や各レストランご入店時は、極力マスクの着用をお願いいたします。

旅⾏中には、新しい旅のエチケット (国土交通省)を実施し、3密が発⽣する場所・施設のご利⽤や⼤声を出すような⾏為はお控えください


<レストランでの取り組み>

1、入店時に手指の消毒のお願い

店舗入口に、お客様にお使いいただける消毒液を設置しております。

2、バイキング開催時手袋の配布

お客様にお食事のお取り分けにお使いいただけるよう、手袋を配布しております。

3、トング・レードルなどの対応

お客様がご利用いただくトング・レードルなどについては、こまめな交換および熱水洗浄・消毒を徹底しております。

また、ご要望によりお客様専用のトングをご用意しております。

4、バイキング開催時の対応

ご夕食・ご朝食時、レストラン店内での混雑緩和の為、50名様前後でレストランへの入場制限を行います。

繁忙期は営業時間を延長してご対応いたします。

レストランでお召し上がりをご希望されない方は、バイキングのお料理をお部屋にお持ち帰りいただくご選択もできます。

ご予約制となりますので事前にお申し込みください。

一部のお料理は、スタッフがお取り分けしております。

(お持ち帰りの時間は、混雑緩和の為 ご夕食17:00~17:30の間、ご朝食7:30~8:00の間のみとさせていただきます。)

5、従業員の体調管理の徹底

従業員に対して自宅でも手洗いの徹底を促しています。また、出勤前に体調確認し、

出勤後も健康であることを記録し、体調不良者が勤務しないように定めています。

6、従業員のマスク着用の徹底

従業員に勤務中のマスク着用を徹底しています。

<屋外プールでの取り組み>

1、アルコール消毒液の設置

受付前に設置しております。

2、入場制限

混雑緩和の為、プールへの入場を以下のように制限をさせていただきます。
・ご宿泊日 当日は12:00からのご入場とさせていただきます。
・ご宿泊日 翌日(ご帰宅日)のご利用は11:00までとさせていただきます。
・ご連泊でご滞在中のお客様は、9:00~18:00までご利用いただけます。

3、定期的な清掃

定期的にシャワールーム、更衣室の清掃・消毒を行っております。
ロッカー、ビーチチェア、テーブルはお客様のご利用毎に清掃・消毒を行っております。

4、足洗い場の活用

プールの衛生管理の為、入場時に足洗い場のご利用をお願いしております。

5、従業員の体調管理の徹底

出勤前に体調確認し、出勤後も健康であることを記録し、体調不良者が勤務しないように定めています。


2020年7月24日 更新

  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • LINE@