無料wifi

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止の取り組み  2020年5月17日 更新

日頃よりホテルブルーベリーヒル勝浦をご利用賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っております。お客様には、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

<館内での取り組み>

1.アルコール消毒液の設置

ホテル玄関、ロビー、レストランや化粧室などに消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすいよう、補充等に努めております。

2.消毒・清掃の強化

お客様の触れる機会が多い箇所(客室のドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等)のアルコール消毒を適宜実施し、館内の消毒と清掃を強化しております。

3.館内は、空気調節設備により常時換気を行っておりますが、レストランでご利用者が多い場合は、ファンを回す、扉の一部を開ける等の措置を行います。客室は清掃の際に窓やドアを開放して換気を行っております。

<レストランでの取り組み>

1、入店時に手指の消毒のお願い

店舗入口に、お客様にお使いいただける消毒液を設置しております。

2、バイキング開催時手袋の配布

お客様にお食事のお取り分けにお使いいただけるよう、手袋を配布しております。

3、トング・レードルなどの対応

お客様がご利用いただくトング・レードルなどについては、こまめな交換および熱水洗浄・消毒を徹底しております。

4、バイキング開催時の対応

ご夕食・ご朝食時、レストラン店内での混雑緩和の為、50名様前後でレストランへの入場制限を行います。

レストランでお召し上がりをご希望されない方は、バイキングのお料理をお部屋にお持ち帰りいただくご選択もできます。

ご予約制となりますので事前にお申し込みください。

(お持ち帰りの時間は、混雑緩和の為 ご夕食17:00~17:30の間、ご朝食7:30~8:00の間のみとさせていただきます。)

5、従業員の体調管理の徹底

従業員に対して自宅でも手洗いの徹底を促しています。また、出勤前に体調確認し、

出勤後も健康であることを記録し、体調不良者が勤務しないように定めています。

6、従業員のマスク着用の推奨

従業員に勤務中のマスク着用を推奨しています。


2020年5月17日 更新