無料wifi

お知らせ

お知らせ

ホテル休館のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の

感染拡大に歯止めがかからない状況の中、

4月16日政府より緊急事態宣言の対象地域を

全国へと拡大する旨が発令されました。

本発令を受けて、新型コロナウイルス感染拡大を防止する為、

ホテルを臨時休業することになりましたのでお知らせいたします。

 

【臨時休業期間】

令和2424日(金)〜510日(日)

※今後の新型コロナウイルス感染症拡大(又は収縮)の状況により、休業期間及び施設運営等について変更が生じる場合がございます。

 

お客様におかれましては多大なご迷惑・ご不便を

おかけいたしますが、お客様およびホテルスタッフの

健康と安全の確保ため、そして、一日も早い事態の

収束のための措置となりますので、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

営業再開時には、お客様がより安心して

ご滞在をお楽しみいただけますよう、

ホテルスタッフ一同のサービス向上に

努める所存でございますので、

これからもホテルブルーベリーヒル勝浦を

ご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

 

尚、既にご予約いただいている皆様には、順次ご連絡を致します。

日頃より当ホテルをご利用いただいております、

皆様におかれましては、このような形と

なりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

※臨時休業期間は420日現在のものです。