ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

~ センタープレイスより ~
~ 多目的ホールより ~

こちら多目的ホールでは、卓球やバドミントンをお楽しみ頂けます。ご予約制でございますのでご希望の際にはフロントへご連絡下さい。

~ 梅の実 ~
~ ナスタチウム ~

別名「キンレンカ」とも呼ばれるハーブです!

比較的育てやすく葉も花も食べることができるので、お庭やプランターなどのアクセントとしてもお勧めです。

~ 本日のブルーベリーヒル ~
~ ディナーバイキングのお料理&デザート(お写真多数あります!) ~

本日のバイキングのお料理とデザートです!お刺身・お寿司・お肉や野菜を使ったメニューにデザートなどご用意しております。飾りつけも合わせましてお楽しみ下さい。

~ センタープレイスからノースヒルを眺めると(晴れの日) ~
~ センタープレイスからノースヒルを眺めると ~
~ 梅の実 ~

まだ直径1~2cmほどでしょうか。

4cmほどの大きさになりましたら収穫して梅酒などを作る予定です。

~ 展望台からの眺め ~
~ ブルーベリーの花 ~

次々に開花しています!

~ おやすみ中のツバメさん? ~

午後11頃に外へ出るとタイルが汚れている場所があったので、その上の方へ目を向けるとツバメが並んでとまっていました。

きっと巣を作ろうとして頑張っていたのだと思われます。お疲れで眠っていたのでしょうね。

~ ハーブガーデンより ~

暖かくなったり寒くなったりと気温や天気が変わりやすい季節ですが、ハーブやガーデンの植物たちはすくすくと育っています。

少しずつ緑が増え植物の成長が嬉しく感じられる季節となりました!

新緑の美しい季節に是非、ブルーベリーヒル勝浦へお越しください。

~ ディナーバイキングのお料理 ~
~ キッチンガーデンより ~

3月中旬頃からオーシャンテラスレストラン横のキッチンガーデンのハーブを植え替えました。

こちらでは、ルッコラやリーフレタス、水菜にカラシナ、ナスタチウムなどなどお料理(キッチン)で使えるハーブや野菜を育てています。

~ オーシャンテラスレストランのテラス席 ~
~ ノースヒルの芝地 ~

本日は雲一つない青空が広ひろがり暑いくらいの陽気でした。元気なお子様でも走りたい放題です!

~ 現在のハーブガーデン ~
~ ブルーベリーの花 ~
~ イーストヒルからの景色 ~

最近の写真

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930