ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

~ ご朝食のおにぎり! ~

当ホテルがある勝浦市に隣接しているのが、県内でも有数の米どころ鴨川市です。

その中でも知る人ぞ知る名店「竹ノ内米店」。専属の五つ星お米マイスターが厳選した長狭米コシヒカリを使ったおにぎりを朝食バイキングにてご用意しております。味の良さと粘りに定評がありモチモチとした食感が魅力。明治天皇にも献上された歴史ある逸品を是非ともご賞味ください。

~ 本日の一品 ~

レストラン入り口のクリスマスツリーのオーナメントカラーと同じシャンパンピンクのケーキです。

~ ノースヒルより ~

朝7:00 雲一つない青空です!

~ おめでとうございます!! ~

本日がご結婚記念とのお客様への特別なデザートです!おめでとうございます!!

~ 研修棟のクリスマス飾り ~
~ センタープレイスレストランより ~

本日よりクリスマスの飾りつけが始まりました。完成は、26日のディナーバイキングからとなります。

~ センタープレイスレストランより ~

コロナ感染防止の為のアクリルボックスです。ショーケースの中の宝石のようです。

~ センタープレイスから見える朝陽 ~
~ ディナーバイキングのデザート① ~

フルーツをふんだんに使ったケーキでございます!

~ ディナーバイキングのデザート② ~

~ ディナーバイキングのデザート③ ~
~ オーシャンテラスレストランからの景色 ~
~ 絵本のような月 ~

~ 紅葉 ~

2021/11/08

~ 紅葉 ~

最近の写真

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930