ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

~ ノースヒルより ~

芝生の斜面を上がると展望台からの景色をご覧いただけます。
ただいまの季節は暑すぎず気持ちが良いのでご散策の際には是非ともお立ち寄りください。

~ 5月24日 センタープレイスより ~

午後4:30。陽が傾いてもこの明るさです。新緑と青空が美しく見慣れた景色ではあるのですが、思わず撮影してしまいました。

~ ノースヒルより ~

前日から降り続いた雨が止み本日は晴れています。お散歩に丁度良い陽気です。

 ~ グミの木 ~

KHTライディングスクエア内のグミの木が真っ赤な実をつけました。

~ ローズゼラニウム ~

ピンク色の花が可憐なローズゼラニウムは、葉に触れるとバラ(ローズ)に似た香りがします。

~ センタープレイスより ~

雲が多く湿度が高くなってくると、新緑に土の香りが混ざったような匂いを感じます。少しづつ梅雨入りが近づいているのでしょうか?

~ ヤギさん、こんにちは! ~ 
~ フレンチラベンダー ~

まだまだ今年は咲いているので、5月20日まで収穫して頂けます。ご希望の際はホテルフロントにて、収穫かごとハサミを無料レンタルしておりますので、この機会に是非!!

~ 多目的ホールより ~

こちら多目的ホールでは、雨を気にせずに遊ぶことができます。卓球はご予約制(ご宿泊者様は、1日2時間無料)で、バドミントンは、ネットをご自由にご利用頂けます。

~ 今週のブルーベリーヒル ~ 
~ 現在のブルーベリーの様子 ~
~ 今週のブルーベリーヒル ~
~ 遠岬神社からの景色 ~

急な階段を上った先に、いい景色が待っていました。

~ キョンの親子 ~
~ ツバメ ~

敷地内のあちらこちらでツバメたちが巣作り中です。大型の鳥などツバメたちにとっての外敵から狙われないように、あえて人間が暮らす場所に巣をつくる習性があるようです。

~ ハーブ園より ~

ただいまベストシーズンです!カモマイルやコーンフラワーなど春のハーブたちが見ごろをむかえ、大変気持ちが良いので、ご散策の際には是非ともお越しください。

 ~ ラベンダー満開 ~

最近の写真

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031