ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

~ ナニワイバラ ~

ゲストハウスのエントランス(駐車場)近くで咲き始めていました。

~ ノースヒルより ~
~ ウサギ小屋より ~ 

干し草をモグモグ!

~ 現在のブルーベリー ~

ブルーベリーの花は現在も開花中ですが、一足先に花が落ちた木には、これから丸々と膨らむブルーベリーの赤ちゃんのような実がついていました。

~ バードウォッチングポイントにて ~

貯水池に3羽のアオサギが居ました。

~ ハーブティー用に収穫しました ~ 
~ カモマイルが見頃です ~

リンゴに似た甘く爽やかな香りに癒されます。

~ ハーブガーデンより ~
~ バードウォッチングポイント ~

ノースヒル・屋外プール先の左手の貯水池は野鳥たちの観察ポイントです。アヒル・カモやアオサギなどの鳥類や亀・鯉なども生息していますので、ご散策の際はぜひどうぞ!

*白い柵の内側へは入らずにご観察ください。

~ 今夜は月がキレイでした ~ 
~ 多目的ホールの外に ~

ふと、見上げるとツバメが巣作りを始めていました。巣を離れるまでそっと見守りましょう。

~ 多目的ホール横 通路からの景色 ~ 
~ ブルーベリーの花 ~
~ センタープレイスより ~

芝生の緑色が濃く鮮やかになってきました。晴れた日は特に気持ちが良いです!

~ ウサギさん ~ 
~ ハーブガーデンにて ~

コーンフラワーが咲き始めました。青やピンク、白などがキレイで、そのまま切り花や乾燥させてポプリなどに用いることが出来ます。

~ 4月13日のディナーバイキング ~ 
~  センタープレイスより ~ 

青空と新緑とトンネルです。

~ 屋外プール横の池にて ~

午後5時近くでもこの明るさです。風も穏やかで池に反射した景色をキレイに撮ることができました。

~ 多目的ホール アベリアから見た景色 ~

目線を下げて撮影してみると、いつもとは違った風景が広がっていました。

最近の写真