ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「 ~ 多目的ホール横の通路より ~ 」
「 ~ ノースヒルより ~ 」
「  ~ おはようございます! ~ 」
「 ~ クリスマスの飾りつけ ~ 」
「 ~ ハーブのあるある ~ 」

ともに魚と相性が良く見た目がそっくりなハーブ。こちらの「フェンネル」と「ディル」は、どちらがどっちでしょうか?正解は・・・右がフェンネルで、左がディルです。良く見ると色が違い、香りや種の形も違う別の品種です。

「 ~ 紅葉して色づいたオレガノ ~ 」
「 ~ ガーデンにて ~ 」

パイナップルミントを見つけました!これから冬本番を迎える為休眠に入るはずですが。日光を浴びて根や茎を広げようとする姿に逞しさを感じます。

「 ~ センタープレイスより ~ 」

昨夜は雨がぱらついたようですが、今朝から晴れています。日中は暖かくなる予報でございます。

「 ~ 朝7:00です! ~ 」

足はこんなに長いのに手は短くて!アンバランスな影になりました。

最近の写真