ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「 ~ 2016年・申年大晦日 ~ 」

12月31日、今年最後の朝焼けも綺麗でした。

「 ~ ノースヒルより ~ 」

おはようございます。今朝、7:00の気温は8℃となり冷え込みました。特に朝晩は気温が下がりますので温かな服装でご来館下さいませ。

「 ~ 青空と芝生 ~ 」
「 ~ オーシャンテラス近くの芝生にて ~ 」

温かな一日となり猫さんが日向ぼっこ中です。眠たそうに眼を細めていました。

「 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ シシトウが熟し始めると ~ 」

赤や黄色のピーマンのように色が変わっていきます。気温が低い日が多くなり実が大きくなりませんが、緑色から黄色、オレンジ、赤色へと少しずつ変化して面白いです!

「  ~ Merry Christmas  ~ 」

今年もサンタさんがプレゼントを持って来てくれました!!

「 ~ クリスマスに飾る植物と言えば ~ 」

鮮やかな赤色のポインセチアですよね。イルミネーションの光や赤や緑のクリスマスカラーを見ていると華やいだ気持ちになります。

「 ~ アップルミント ~ 」

リンゴに似た甘い香りのするアップルミントは、デザート料理の飾りつけ、ハーブティーとして用いられます。まだ緑色の葉も、もうすぐ枯れ休眠に入ります。

「 ~ 小屋のヤギさん ~ 」

フォトギャラリーでの紹介は久しぶりになってしまいました。

「 ~ イーストヒルより ~ 」

夕暮れ時にこの景色を見ると、皆様にも見て頂きたくなります。今日も綺麗でした。

「 ~ AM7:15 ~ 」

皆様おはようございます。本日も晴れております!

「 ~ 12月のハーブたち ~ 」

紅葉したハーブの葉を本に挟んで乾燥させてみました!

「 ~ 陽が落ちると ~ 」

本当にあっという間に暗闇に包まれます。暗くなり建物の灯りが際立つようになると、まるで音も消えたかのような静寂がおとずれます。

「 ~ オスウサギの、おはぎくんです! ~ 」

ファンの皆様、お待たせ致しました!!

二つ並んだウサギ小屋で、1頭ずつ分けられている方がオスウサギの小屋です。縄張り意識があるため分けていないと喧嘩をしてしまうことがあるようです。この写真を撮影するために小屋へ入ると、実は凄く、おはぎくんに警戒され。なかなか近づけませんでした。

「 ~ 近すぎです! ~ 」
「 ~ 動物ふれあい広場のウサギさん ~ 」

夢中でキャベツをモグモグ!!

「 ~ ワイルドストロベリーの葉 ~ 」
「 ~ おはようございます! ~ 」

本日も気持ちが良く晴れ渡っております。

「 ~ もうすぐクリスマスですね! ~ 」

センタープレイスのクリスマスツリーでございます!

最近の写真