ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「 ~ このミントは何ミントでしょうか? ~ 」

こちらはアップルミントでございます!
淡い緑色の丸い葉と全体が細かな毛に覆われていることが特徴です。

「 ~ 9月27日 PM5:20 ~ 」
「 ~ うろこ雲 ~ 」
「 ~ 多目的ホール横の通路より ~ 」
「 ~ イーストヒルより ~ 」

本当に綺麗な夕焼け空です。思わず見とれてしまいました・・・。

「 ~ ハロウィンの飾りつけをしました! ~ 」
「 ~ 本日のブルーベリーヒル勝浦 ~ 」
「 ~ ウサギさん② ~ 」
「 ~ ウサギさん① ~ 」
「 ~ ノースヒルより ~ 」
「 ~ レモンバーベナを上から真上から眺めると ~ 」
「 ~ 乾燥中のシマトウガラシ ~ 」
「 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ ローリエ ~ 」
「 ~ 秋の空 ~ 」
「 ~ オクラの花 ~ 」
「 ~ レモンバーム ~ 」

レモンバームは蒸れが苦手で適度な風通しの良さを好みます。8月の終りころに刈り込むと再び元気になりました。

「 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ シマトウガラシ ~ 」
「 ~ 多目的ホール ~ 」

雨天時でも遊ぶことが出来るスペースでございます。

卓球はご予約制にて、それ以外の遊具はフロントにて無料でお貸出ししておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

最近の写真