ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「 ~ 多目的ホール横の通路より ~ 」
「 ~ 真っ赤に色づいたトウガラシを ~ 」

収穫して乾燥させています。

「 ~ オーシャンテラスにて ~ 」
「 ~ 8月21日 ~ 」

これから少しずつ台風が近づいてくる予報でございます。どうかお気をつけてご来館下さいませ。

「 ~ ステビア ~ 」

中南米が原産とされるキク科の植物で、葉・茎に強い甘みがあります。低カロリーなので飲料やダイエット食品などに用いられます。

「 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ デカカボチャ ~ 」
「 ~ ハーブのワークショップ ~ 」
「 ~ ウサギさん ~ 」
「 ~ ノースヒル・展望台より ~ 」
「 ~ ハーブガーデン ~ 」
「 ~ 夕焼け空 ~ 」
「 ~ チコリの花 ~ 」
「 ~ ハーブのワークショップのご案内 ~ 」

8月12日 イースト多目的教室にて、AM10:00~12:00に開催します!

ハーブのブーケやアロマスプレー、お料理に使えるハーブオイルやハーブビネガーつくりをご体験頂けます。ご予約制ではございませんのでお気軽にお越しくださいませ。

「 ~ トウガラシが色づき始めました ~ 」
「 ~ 多目的ホールのお外にでますと ~ 」

このような景色が広がっております!

「 ~ ノースヒルより ~ 」
「 ~ 夏らしい陽気でした ~ 」

緑も空も鮮やかです!

「 ~ タッジーマッジーつくり ~ 」

ご参加のお客様がつくったタッジーマッジーです!とっても素敵ですね!!

次回は、8月6日の、AM10:00より開催でございます。ご予約無しでご体験頂けますので是非ともお越しくださいませ。

「 ~ ハーブを使って ~ 」

ハーブとスパイスやニンニクに、オリーブオイルやお酢を加えるだけで美味しい調味料が完成です!

最近の写真