ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「 ~ ブルーベリーの花 ~ 」
「 ~ オオシマザクラ ~ 」
「 ~ ひとあしお先に ~ 」

ヤマザクラが開花しました!

「 ~ 本日のブルーベリーヒル ~ 」
「 ~ ノースヒルの丘へ沈む夕日 ~ 」
「 ~ ブルーベリーの花芽 ~ 」
「 ~ 動物ふれあい広場のウサギさん ~ 」
「 ~ 桜のつぼみ ~ 」
「 ~ 研修棟前の芝生からの眺め ~ 」

少しずつ日没が遅くなり午後5時でもこの明るさです。
それでも陽が傾きますと寒さを感じる季節の変わり目でございます。

「 ~ アヒルさん ~ 」
「 ~ ナバナ ~ 」
「 ~ ホースラディッシュの新芽 ~ 」
「 ~ ボリジの花 ~ 」
「 ~ 展望台からの眺め ~ 」
「 ~ 展望台からの眺め ~ 」

皆様おはようございます!
AM7:30 3月に入り凍えるような寒さ日が減ってきたように感じます。

「 ~ 屋外プール横の池より ~ 」
「 ~ 正解は・・・・ ~ 」

チャービルです!小指の先と比較してもこの小ささです。
見た目と同様に香りも繊細なハーブで、別名「美食家のパセリ」とも呼ばれます。
お料理やデザートの飾りやスープに浮かべると、ちょっとオシャレな雰囲気に!

「 ~ ファームにて作業中 ~ 」
「 ~ 多目的教室前にて ~ 」

ここから見える景色が好きで、晴れていると思わず撮影したくなります!
青空と青い海、日中は暖かく春の陽気でした。

最近の写真