ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「 ~ ノースヒルより ~ 」
「 ~ ブルーベリーの花芽 ~ 」

少しずつ花芽が膨らみはじめています。ブルーベリーは4月下旬ころから白い花を咲かせます。

「 ~ 本日のウサギさん ~ 」
「 ~ 梅の花 ~ 」
「 ~ 雪の結晶 ~ 」
「 ~ この冬初めての ~ 」

雪が降りました。いつもとさほど変わらない寒さですが、芝生の上にふわふわと舞い降りて不思議な景色です。

「 ~ 本日のアヒルさん ~ 」
「 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ ルッコラ ~ 」

ルッコラは別名ロケットサラダとも呼ばれるポピュラーなハーブです。
この冬、苗は植えなかったのですが、こぼれ種で育ち食べごろサイズになっていました!

ひな人形

2016/02/19

ひな人形

研修棟ロビーにてひな人形を展示しています。

「 ~ 守谷海岸に飛来してきたクロサギ ~ 」
「 ~ 守谷海岸 ~ 」
「 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ ブルーベリーの花芽 ~ 」
「 ~ ノースヒル(研修棟前)からの眺め ~ 」
「 ~ アヒルさん ~ 」
「 ~ 本日のブルーベリーヒル ~ 」
「 ~ 動物ふれあい広場より ~ 」

小屋の中のウサギさんたちです!

「 ~ 梅の花が開花し始めました ~ 」

一年で最も寒いこの季節でも日中風がなければ、気持ち良くお散歩することができます。
暖かな陽射しが届き梅のつぼみがほころび始めていました。

最近の写真