ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「 ~ 屋外プール横の池より ~ 」
「 ~ ノースヒルより ~ 」
「 ~ メリークリスマス ~ 」
「 ~ 守谷海岸 ~ 」
「 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ ウサギさん ~ 」

暖かな陽気とは一変し寒さが戻って来ました。
少し風のある今日、ウサギさんたちは体を丸め大人しく過ごしています。

「 ~ ローズマリー ~ 」
「 ~ 季節外れの花 ~ 」

ノースヒルにて1輪のキンシバイが咲いていました。普通、この季節それなりに寒いのですが、今朝は上着を羽織らず寒くありませんでした。

「 ~ ブルーベリーの葉っぱ ~ 」
「 ~ ブルーベリー畑より ~ 」

甘い実が収穫される夏以外は目立たないブルーベリーですが、紅葉した葉もとても綺麗です。
真っ赤に染まった葉はやがて落ち、3月上旬に花芽が芽吹くころまで休眠します。お越しになられましたらお散歩がてらに
赤く色づいたブルーベリー畑をご覧ください。

「 ~ アヒルさん ~ 」
「 ~ 本日の朝陽 ~ 」
「 ~ センタープレイスより ~ 」
「 ~ ノースヒル・ハートの池より ~ 」

アオサギでしょうか?
警戒心が強く直ぐに飛び立ってしまいました。

「 ~ イーストヒル・教室前より ~ 」

最近の写真