ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「2月24日 ~ スイセンが咲き始めました ~ 」

この数日間は気温が高く春を思わせる陽気で、スイセンが咲き始めました。この数日後には再び真冬並みの寒さが戻ってくる予報が出ておりますので、ご来館時は温かな上着が要るかもしれません。

「2月21日 ~ 本日のアヒルさん ~ 」
「2月19日 ~ センタープレイスより ~ 」
「2月14日 ~ 現在のブルーベリー ~ 」

少しずつ花芽が増え始めました。開花は4月中旬頃からでございます。

「2月18日 ~ ひな人形を飾りつけました! ~ 」
「2月14日 ~ ノースヒル・展望台からの眺め ~ 」
「2月6日 ~ ミモザの木とライディングスクエア ~ 」
「2月8日 ~ 本日のアヒル ~ 」
「2月6日 ~ オーシャンテラスレストランのテラス席 ~ 」
「2月6日 ~ ライディングスクエアにて ~ 」
「2月4日 ~ 梅の花が開花していました! ~ 」

今年は、蕾の数が少なく感じます。早くあたたかな春の日が訪れ開花が進むと良いです!

「2月3日 ~ センタープレイスより ~ 」

冬の間の芝生のお手入れ中です!密度の濃くなった芝生に細かい穴を空け、砂を撒くことで土の中に酸素が行き届き、再び新芽が出やすくなるようにする作業です。寒い中の作業お疲れ様でございます。

最近の写真