ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「1月26日 ~ おはようございます! ~ 」

今朝は小雨です。2頭のポニーは放牧中でした!

「1月25日 ~ 本日のアヒルさん ~ 」
「1月19日 ~ 屋外プール横の池にて ~ 」

以前より最低気温が下がり、池に張った氷も7~8mmになっていました。AМ7:00 本当に寒いです!

「1月18日 ~ センタープレイスより ~ 」
「1月18日 ~ 守谷海水浴場より ~ 」
「1月18日 ~ 動物ふれあい広場のヤギさん ~ 」
「1月18日 ~ ノースヒルより ~ 」
「1月18日 ~ 本日のウサギさん ~ 」
「1月12日 ~ センタープレイスより ~ 」
「1月10日 ~ 池の氷 ~ 」

今朝の冷え込みでノースヒルの池が凍りました。厚さは5mmほどです。この場所はアヒルさんの寝床ですが氷が張る頃になると場所を変えてしまう様で残念です。

「1月10日 ~ センタープレイスから見える朝陽 ~ 」

本日も晴天です。とても寒い朝ですが、とても綺麗な朝陽が一日の始まりを告げてくれました!

「1月5日 ~ ノースヒルにて ~ 」

お客様が凧上げを楽しまれていました!風が強い方が遊びやすいのですが、強すぎてコントロールが難しそうでした。

「1月4日 ~ センタープレイスから見える夜空 ~ 」

今夜の月は、ひときわ明るく。そして大きく感じました。

「歳神様へのお供えもの」

お正月飾りの代表「鏡餅」は、新年を迎えるにあたり穀物の豊作を願い歳神様へお供えしたことが由来とされ。
まあるいお餅が2段重ねなのは、「円満を重ねる」という意味があるそうです。皆様にとりましても円満が重なり、ご縁が繋がる一年でありますように。

「新年明けましておめでとうございます!」

2015年の初日の出ツアーにも多くのお客様がご参加されました。
昨年も多くのお客様や関係者様に支えられ、無事に今年をむかえられましたことに感謝でございます。
こらからも何卒宜しくお願い致します。

最近の写真