ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「7月30日 ~ 本日のブルーベリーヒル ~ 」
「7月25日 ~ 興津海水浴場 ~ 」

こちら、興津海水浴場がホテルから最寄りのビーチで、お車で約5分。興津駅から徒歩でも約5分ほどです。本日は海水浴日和!!!そんな一日でした!

「7月23日 ~ キッチンガーデンより ~ 」

昨年の夏は長ナスを育てましたが、今年は丸ナスです!だいぶ大きくなってきましたので間もなく収穫出来ます!

「7月23日 ~ 動物ふれあい広場のヤギさん ~ 」

久しぶりの写真撮影です!贅沢なお願いごとですが、もう少し嬉しそうにしてほしいです。やはり、私がご飯を持ってない人だからでしょうか。

「7月23日 ~ オレガノの花に ~ 」

ガーデンにて作業中、ひらひらと蝶が飛んで来ました。よく見ると羽が綺麗で「ベニシジミ」という日本全国で見られる蝶のようです。オレガノの花の蜜を吸いに来ていたのでしょうか。邪魔をしてごめんなさい!

「7月23日 ~ 動物ふれあい広場より ~ 」

ウサギさんが、伸び~!!同じ姿勢で休んでいたので疲れたのでしょうか。可愛らしい仕草でした。

「7月22日 ~ 本日のブルーベリーヒル勝浦 ~ 」

梅雨明けし、いよいよ夏の本番をむかえます!子様たちが、待ちに待った夏休みに入り屋外のプールや海水浴場が賑わいます!
陽射しが非常に強く蒸し暑い季節でございますので、暑さ対策・水分補給を心がけ、熱中症にお気を付け下さいませ。
2014/07/016

「7月15日 ~ 本日の屋外プール ~ 」

梅雨明け前の平日ということもありプールは静かです。
それでも気温は高く水温も上昇し、本日ご滞在のお客様はプライベートプールのようにご利用頂けました!

「7月15日 ~ キッチンガーデン② ~ 」

ナスの花の下に早くも小さな実をつけていました!無事に育ってお客様へご提供できますように!

「7月15日 ~ キッチンガーデンより① ~ 」

ナスの花が開花していました!実と同じ紫色の花です!

「7月15日 ~ ノースヒル・ハートの池より ~ 」
「7月15日 ~ 現在のブルーベリー ~ 」

夏の日差しをたっぷり浴びたブルーベリーは、一気に色づき収穫期間近です!

「7月14日 ~ 本日も快晴でした! ~ 」

午後5:00になってもご覧のような明るさです!気温も上昇しプールが気持ち良い一日になりました。

「7月13日 ~ 本日のブルーベリーヒル ~ 」
「7月7日 ~ 七夕 ~ 」

多くのお客様が短冊に願いを込められました!どうか願い事が叶いますように!!

「7月7日 ~ 今日のアヒルさん ~ 」
「7月6日 ~ 小屋の中のウサギさん ~ 」
「7月5日 センタープレイスより ~ 」
「7月4日 ~ ハーブガーデンのアーティーチョーク ~ 」
「7月4日 ~ キョンが出没中です! ~ 」

最近の写真