ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「4月30日 ~ ノースヒルより ~ 」

4月の最終日は、曇り空~小雨の一日になりました。屋外の気温が丁度良い季節でございますので、このような天気でも傘をさしながらお散歩されるお客様が数多くいらっしゃいました。

「4月29日 ~ ヨガ教室を開催しました! ~ 」

今年のヨガ教室1回目です!青空の下でとはいきませんでしたが、時折吹く風が心地よく感じられました。
次回は、5月4日の開催でございまして、事前にご予約も可能でございます。ヨガのご体験後は、オーシャンテラスレストランにてフレッシュハーブティーをお召し上がり頂けます!初めての方でもお気軽にご参加ください。

「4月28日 ~ センタープレイスより ~ 」
「4月27日 ~ ナニワイバラ ~ 」
「4月7日 ~ センタープレイスからの景色 ~ 」
「4月3日 ~ ノースヒルにて ~ 」
「4月2日 ~ オオシマザクラ ~ 」
「4月2日 ~ ソメイヨシノ ~ 」

最近の写真