ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「2月28日 ~ 水仙が開花しました! ~ 」
「2月26日 ~ 昼下がりの守谷海岸 ~ 」
「2月25日 ~ 勝浦ビッグひなまつり の興津会場 ~ 」
「2月25日 ~ 興津会場には、日本の凧も展示されていました! ~ 」
「2月24日 ~ 本日は曇り空です ~ 」
「2月23日 ~ 動物ふれあい広場のウサギたち ~ 」
「2月21日 ~ キッチンガーデンより ~ 」

寒い日が続き一見枯れているように見えたチャイブですが、新芽が出始めました!

「2月19日 ~ ライディングスクエアより ~ 」
「2月17日 ~ 雛人形を飾りつけました! ~ 」

センタープレイス内のホテルフロント横と研修棟1階にて展示しておりますので、是非ともご覧下さいませ!!

「2月16日 ~ 本日は朝から晴れております!! ~ 」

このように気持ちの良く晴れた朝は久しぶりです!ただ、相変わらず冷たい北風が吹きつけておりますので、温かい服装でご来館下さいませ。

「2月14日 ~ 興津海水浴場 ~ 」

砂浜にも雪が積もっていました。波打ち際にいるのは、海鳥?カモメ?でしょうか。普段は見られない光景が広がっていました。

「2月14日 ~ 雪が積もり始めたキッチンガーデン ~ 」
「2月13日 ~ サボイキャベツ ~ 」

寒さに負けず少しずつ大きくなってきました。早く大きくなり収穫するのが今から待ち遠しいです。

「2月11日 ~ 小屋の中のウサギさん ~ 」

今朝も小雪が舞う寒い一日になりました。小屋の中とは言え一日中屋外で過ごすウサギたちは、身を寄せ合いながら寒さをしのいでいました。

「2月10日 ~ ホテルで見られる野鳥 ~ 」

ノースヒルの芝地の上空を、トビがヒラリヒラリと飛んでいました。とても警戒心が強くカメラを向けただけで気づき離れて行ってしまいます。

「2月8日 ~ ノースヒルより ~ 」

ノースヒルの中庭に雪だるまが!!寒い中作って下さったのですね!!

「2月8日 ~ センタープレイスより ~ 」
「2月6日 ~ キッチンガーデンハーブ ~ 」

「チーマディ・ラパ」は、イタリア語で直訳すると、カブの葉と言う意味で、パスタと和えたり炒め物として食されるハーブです!
当ホテルのガーデンでも、しっかりと育ってくれました!

「2月5日 ~ オーシャンテラスからの景色 ~ 」
「2月5日 ~ ノースヒル・展望台より ~ 」

最近の写真