ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

ハーブガーデン

ハーブガーデンのメドーセージが見ごろをむかえています。紫色が鮮やかな観賞用ハーブです。

農園の夏野菜

2012/08/30

農園の夏野菜

順調にカボチャが成長中です!秋は、カボチャ・ゴボウ・サトイモなどが収穫期を迎えます!

ノースヒル、ハート池にて

いつもは、丁度この時間に、お食事の時間のようでカメラを向けると近づいて来ました。
貰えないとわかると寂しそうに離れて行ってしまいました。

農園の夏野菜

2012/08/23

農園の夏野菜

キュウリとキュウリの花です!暑さを好む為7月・8月は成長が早く、1週間前に親指ほどの太さでしたが数日で収穫可能な大きさになります。
2012/08/022

緑のカーテン

2012/08/22

緑のカーテン

ゴーヤーの実が大きくなってきました!収穫までは後1週間ほどでしょうか。

本日のブルーベリーヒル

センタープレイスからの景色です!雲ひとつない晴天に恵まれました

親子サッカー教室を開催しました!

アトランタオリンピックの日本代表ディフェンダーの 田中 誠 コーチによる、パスやドリブル・シュートの基礎練習を行い、夏の強い日差しの下でミニゲームもご体験頂きました。ご参加されたお子様達は夏の強い陽射しの下でも元気でした!

サッカー教室②

男の子も女の子もサッカーに夢中です!しっかり水分を補給しながらご体験くださいね!

興津海水浴場

2012/08/19

興津海水浴場

ホテルからお車で約7分、最寄りの海水浴場がこちらです!駐車場・トイレも整備されており、今年は海の家も営業再開していました。

農園の夏野菜

2012/08/18

農園の夏野菜

オクラが花を咲かせ実も大きくなってきました!オクラの独特のネバネバは、コレステロールや血圧の上昇を抑制する働きがあり、
夏バテ解消にはぴったりの夏野菜です。

本日も快晴です!

8月も残り2週間となりました。青空に高々と浮かぶ入道雲がとても奇麗な一日でした。

動物ふれあい広場のウサギ

ご宿泊のお客様(お子様)に、ごはん(ガーデンのハーブ)を与えていただきました。
もぐもぐタイムでは、小屋の中でエサやりをご体験頂けます。お越しの際は大人の方とご一緒にお越し下さいませ!

ハーブガーデン

アップルミントが花を咲かせました! 春先から少しずつ草丈を伸ばし、現在約90cmから100cmでしょうか。
花の季節を終えると来年にむけて小さくなり、葉の数も減っていきます。

夏季限定の屋外プール

PM5:00以降の night time は、13歳以上のお客様のみご利用頂けます!
ライトアップされたプールをお楽しみ頂け、プールサイドではご予約制のバーベキューもご用意しております

ブルーベリーの実

熟した実はこのような色になります!8月初旬頃が収穫の最盛期になりますので、ご収穫が可能な実は少なくなりつつありますが、
収穫をご希望の際はホテルフロントにてお申し付け下さい。

おさかな館にて!

小さなサメの展示も始まりました!

本日も快晴でした!

気温も上昇し夏らしい一日になりました!

カブトムシとクワガタ

今夜採取した昆虫たちも、明日、おさかな館にてご覧いただけます!
昆虫の他、海の生き物や淡水魚たちもご観察になれますのでお気軽にお越しくださいませ

動物ふれあい広場より

2頭のヤギたちも夏バテでしょうか。いつものように鳴かずおとなしく感じました。

勝浦ロータリークラブの皆様が

福島県盲学校のお子様とご家族様をご招待しました!8月7日にご到着され、2日目は敷地内のご散策や乗馬をご体験され、皆様で記念撮影をしました。

最近の写真