ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

ノースヒル〜ハート池より〜

本日も晴天で気温も30℃を超えました!このような日は特に、スイスイと池で泳ぐアヒルたちが羨ましくなります。

夏休みの宿題お手伝い!

体験教室の「夏休みの宿題お手伝い!」を開催いたしました。みんなとっても上手にできました

ノースヒルの芝地にて

アオサギが飛来していました!ハート池でアヒルを撮影中に発見しました。
カメラを構えると、直ぐさま羽を広げて、ふわっと飛び立ってしまいました。

キャンプファイヤー

中高生の団体様です。BBQの夕食の後は、キャンプファイヤーで歌って踊って盛り上がりました

興津海水浴場

2012/07/26

興津海水浴場

こちらがホテルから最寄りの海水浴場でございましてお車で約7〜8分です。一部無料の駐車場とお手洗いも完備しております。
2012/07/025

現在のブルーベリー

ご収穫は、ご宿泊のお客様限定でございます!収穫をご要望の際は 「専用の袋」 をお渡しさせて頂きますのでホテルフロントにてお申し付け下さいませ。

いつもは元気なウサギたちも

気温が30℃にもなると動かなくなってしまいます。夏の本番前に夏バテでしょうか。

季節の植物

2012/07/23

季節の植物

今年もヤマユリが綺麗に咲き誇りました!草丈も高く花も大きいので華やかです。
ヤマユリの花言葉には、「人生の楽しみ」という意味があるようです。当ホテルでのご滞在、夏のお休みを思う存分にお楽しみ下さい!

本日のブルーベリーヒル

センタープレイスからの景色です!午前中からよく晴れ気温が上昇しました。

2012ブルーベリーフェスティバル

目の前で繰り広げられる「マジックショー」にみんなさんびっくり!
2012/07/015

伊勢海老も暑いようです。

おさかな館の伊勢海老の水槽には、毎日凍らせたペットボトルを入れて水温を下げてます。暑いので食欲がないかと思いきや食欲だけは旺盛です。

おさかな館に「カブトムシとクワガタ」登場!

おさかな館のかぶとむしのおうちに毎年恒例のカブトムシとクワガタが登場いたしました。
日中は、陰に隠れていることが多いのですが、よく見るといますので見つけてください

うちわエビも暑いです。

うちわエビも暑いせいか動きが悪いです。おさかな館で待ってます

屋外プールが営業中でございます!

本日は、曇り時々晴れというお天気でしたが、120名を超えるお客様がお越しになりました。

動物ふれあい広場のヤギ

エサを持っていないとわかると、すぐに目線をそらし違う方を向いてしまいます。

ハーブガーデン

オレガノの花が咲きました。オレガノの葉は乾燥させ(ドライハーブとして)利用されることが多く
特にチーズやトマトと相性が良いことから、イタリアンやメキシコ料理に用いられます。

ノースヒル

2012/07/12

ノースヒル

展望台からの景色です!この季節は一年の内で、芝生が最も鮮やかな緑色です。
広い芝地を見下ろすことができ、時折吹き抜ける風が気持の良い場所でございます。

センタープレイスから見える朝焼け

AM4:30頃の景色です。若干雲が発生し、くっきりと丸い太陽は確認できませんでしたが
綺麗な朝焼けの空でした。

ハーブガーデン

アーティーチョークが見頃です!今年は株が大きくなり、たくさんの花を咲かせました。
お越しの際は是非ともご覧ください。

動物ふれあい広場のウサギたち

この春に生まれた仔ウサギたちも、大人のウサギと一緒に小松菜を食べられるようになりました!
お母さんウサギと一緒にムシャムシャ!
本日は晴れ気温が上昇していますが元気に走り回っています。

最近の写真