ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

サウスヒル手前の芝地に

またまた「キョン」が出没しました!
目が合った瞬間、飛び跳ねてにげてしまいました!

守谷海水浴場

2012/03/29

守谷海水浴場

ホテルから約4kmの場所に位置する「守谷海水浴場」までは、お車で約10分です!
日本の渚100景に選出された大変人気の海岸です!

この季節になり

やっと水仙が開花しました!
この場所は、アヒルが寝床にすることが多いので踏んで倒しませんように!

ソメイヨシノのつぼみから

ピンク色の花びらが顔を覗かせました!
サウスヒルとオーシャンテラスの間に桜をご覧いただける公園がございまして、
淡いピンクのソメイヨシノと白い花のオオシマザクラが間もなく開花をむかえます!

仲良くお散歩中です!

穏やかに晴れましたが、陽が傾き始めると風が冷たく感じました。
アヒルたちは、今日も仲良くお散歩です!

馬とふれあう日②

ポニーにエサやりをご体験いただきました!
ムシャムシャ、ポリポリ美味しそうに食べていました!!

馬とふれあう日①

本日、AM11:00より、「馬とふれあう日」を開催しました!ライディングスクエア(乗馬センター)スタッフによる
レクチャーやエサやりをご体験戴け、お客様から好評のイベントでございます!
今回も20名を超えるお客様がご参加下さいました!

気温は低くありませんが

今朝の勝浦市は雲におおわれています。
これから雨の予報が出ており肌寒くなりそうです。

お客様へのお願い!

わんちゃんとご一緒に、動物ふれあい広場にお越しの際は、
ウサギやアヒル・ヤギが怖がりますので、『リードをご着用の上、若干離れた場所から』
ご覧下さいますようお願い致します!

梅の木に!

2012/03/20

梅の木に!

メジロが游びに来ました!本日は春らしい暖かな陽気となり、テニスコートや屋外の
芝生の上で遊ばれるお客様が数多くいらっしゃいました。

展望台からの景色

本日は、やや風が冷たく感じます。
約2週間後には桜の咲く季節ですが、もう少し冬用の上着が活躍しそうです。

現在のブルーベリー

少しずつ蕾(つぼみ)が膨らみ始めました!
このまま順調に暖かくなりますと、4月下旬頃には白く小さな 花を咲かせます!

リニューアルしたおさかな館では!

淡水に住む生き物のほかに、海の生き物の展示が始まりました!
ヤドカリ・ナマコやウニの他にも、こんなお魚も観察して頂けます!
皆様のお越しをお待ちしております!

春のハーブガーデン

こちら勝浦市も、ようやく寒さが和らぎ始めました。
ハーブガーデンにもハーブを植え込み、春に向けての準備を進めております!

現在のハーブガーデン

寒さが戻ってきてしまいました。
例年と比べますと若干ハーブの生育が遅いようです。

南房総はお花摘みで有名です!

ピークは過ぎてしまいましたが、現在も色彩豊かな花々が咲き乱れています!
こちらは南房総市(千倉町)までは、お車で約50分程です。
お時間がございましたら足を運ばれてはいかがでしょうか。

ホワイトデーカップルプランをご利用のお客様に

手作りのフラワーアレンジメントをプレゼントさせて頂きます!
スタッフが心を込めて作らせていただきました!

本日のブルーベリーヒル

センタープレイスからの景色です!本日も穏やかに晴れ過ごしやすい陽気になりました!

ただ今、6~7分咲きです!

3月に入り少しずつ暖かくなり、梅の開花がすすみました!

おさかな館

2012/03/10

おさかな館

おさかな館には、地元の海や川に生息している生き物を集めていますが毎日の
メンテナンスが欠かせません。

最近の写真