ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

アヒルたち

2011/11/30

アヒルたち

朝晩の冷え込みが厳しくなるこの季節は、アヒルたちの羽毛も生え換わる季節です。

本日のブルーベリーヒル

本日は、それほど気温は低くありませんでしたが雲の多い1日になりました。

ウサギのお散歩

お父さんウサギをお散歩させました!
ハーブガーデンの中のリーフレタスを見ると、勢いよく葉を食べ始めました!

ハーブガーデン

現在のハーブガーデンの様子です。北風が冷たく感じられる一日でした。

第3回健康増進セミナーを開催

ヘルスチェックの後に屋外でのエクササイズをご体験頂き、ご夕食は消化促進や疲労回復を
促す「デトックスディナー」をお召し上がりいただきました!

本日のブルーベリーヒル

AM7:00 センタープレイスからの景色です!
今朝は最低気温が10℃を下回りました。

動物ふれあい広場のウサギ

気温は下がりつつありますが、風が止むと日射しが温かく感じられます。
エサを食べ終えたウサギたちは皆眠たそうに目を細めていました。

イルミネーション

ホテルフロント前にイルミネーションを飾りつけました!

ブルーベリーヒルの木々

敷地内の木々は常緑樹が多い為、まとまった紅葉はご覧いただけませんが、緑の木々の間に
赤や黄色に色づいた紅葉を確認することが出来ます。

動物ふれあい広場のヤギ

本日も晴れ風も穏やかでしたので、薄着で散策されるお客様を見かけました!
チェックイン(お部屋へのご入室)は午後3時からですが、ご入室前から敷地内の「テニスコート」や
「ふれあい広場」などはご利用いただけます!

ハーブガーデン

11月も残り10日間となりました。
ハーブガーデンの植物たちも、多くが葉を落とし気温の上がる春を待ちます。

本日のブルーベリーヒル

1週間の中で最もお客様にお越し戴く土曜日が、このような天候になってしまい非常に残念です。
明日には雨雲が抜ける予報が出ていますので、皆様に青空をご覧いただけますように!

アケビ

2011/11/18

アケビ

今月の初旬と比べ色が濃くなってきました。
前回よりも実の数が減っているのは、野鳥が食べているからでしょうか。

ボジョレーヌーボー

本日解禁のボジョレーヌーボーです。

動物ふれあい広場のウサギたち

本日のウサギ小屋の様子です!

センタープレイスからの景色

本日も穏やかにはれました!
風も殆どなく11月中旬とは思えないほど暖かい一日となりました!

ハーブガーデン

苗植えから約1カ月のリーフレタスです!
苦みが少なくシャキシャキした歯ごたえのキッチンハーブです!

本日のブルーベリーヒル

AM7:00 ホテルフロントのある「センタープレイス」から見える朝日です!
本日は勝浦市内にて、同市が主催する「第37回鳴海ロードレース」が開催されます。
ご宿泊のお客様やスタッフの中にも参加者がいると聞いています!
楽しんで来てください!!!

本日のディナータイム

シェフがお客様の前でマグロを解体し、お客様にお召し上がりいただきました!
大盛況のイベントとなり、捌かれたばかりのお刺身を美味しそうに召し上がられてました!

アヒルたち

2011/11/11

アヒルたち

お気に入りの場所で4羽仲良く休憩中でした!

最近の写真