ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

年越しそばのサービス

ご宿泊のお客様に、年越しそばをお召し上がりいただきました!2010年も残りわずかです!当ホテルにご来館のお客様、また、ホームページをご覧下さりました皆様、誠にありがとうございました!2011年度も宜しくお願い致します!

マジックショー

ご夕食の際に4人のマジシャンがテーブルマジックを披露しました。

大晦日恒例!抽選会

毎年恒例の抽選会で、1等・2等大当たり!おめでとうございます。

動物ふれあい広場のヤギ

あまり機嫌が良くなかったようで、撮影しようとすると顔を背けてしまいます。やっとこちらを見てくれました!

今年も残り4日となりました。

センタープレイス(フロントロビー)正月に向けまして飾り付けを致しました。この飾り付けには、一年間家を守ってくれる歳神様をお迎えするという意味が込められています。

センタープレイスからの景色

AM7:00 もうすこし雲が少なければ、綺麗な朝焼けが見れたかもしれません。この日の最低気温は4度、最高気温が12度です!

農園の野菜

2010/12/26

農園の野菜

チンゲンサイが育ちました!旬は秋とされていますが、生育期間が40~50日と短く気温の変化にも強い為、栽培しやすい野菜です。

サンタクロースが登場!

12月24日と25日にご宿泊のお子様にサンタクロースからのプレゼントです!週末でしたので多くのお子様達が集まりました!みなさん揃って記念撮影です!

ディナータイムのテーブルマジック!

マジシャンとお子様が一緒に、軽く触れるとスプーンがグニャっと曲がりました!「あれっ!どうして!」とテーブルマジックに大変驚いた様子でした!

マジシャン登場!

クリスマスディナーバイキングにサンタクロースの扮装をしたマジシャンがテーブルマジックを披露!お子様に大人気でした。

動物触れ合い広場のウサギ

フォトギャラリー 6月15日と6月27日で紹介させていただいた仔ウサギが、生後約5カ月でこんなに大きくなりました!穴掘りでもしたのでしょうか?口の周に土がついています!

センタープレイスからの景色

12月も残り10日をきりました!すっかり芝生も茶色になり、同じ青空でも夏とは違う景色です!

今朝、行川港で水揚げされました!

ヒラスズキです!日本近海に生息するスズキ科の一種で、漁獲量の少なさから高級魚として扱われることの多い魚です。ディナータイムのお食事にてポワレやグリルとして、お客様にご提供させていただきます。

宴会場にて

2010/12/19

宴会場にて

アンサンブル同好会の皆さまがパーティーを開かれました!アコーディオンやギター・ベースドラムの演奏や、クリスマスソングの独唱もあり大賑わいで、素適な音色や踊りに心が温まりました!

農園にて

2010/12/17

農園にて

「なばな」が黄色い花を咲かせていました!葉や花を食す為に、菜の花を品種改良されたのがなばなで、見た目は殆どかわりません。菜の花と比べ背が低いのが特徴です。

ハーブガーデンの景色

9月の末から開花し、12月初旬まで咲き続けたメキシカンセージですが、花の季節を終え刈り込まれました。
また来年も綺麗に咲いてくれますように!

センタープレイスからの景色

本日は快晴です!勝浦市は、AM10:30時点で気温は14度です。

動物触れ合い広場のウサギ

昨夜から降り続いた雨で、小屋の中の水たまりが出来ていました!中には「クシュンッ!クシュンッ!」とくしゃみをするウサギも!やはり濡れると寒いようです。

楓の紅葉

2010/12/13

楓の紅葉

ブルーでリーヒル敷地内の多くが常緑樹ですが、緑の木々の中にポツポツと紅葉をご覧いただけます。真っ赤ではありませんでしたが、プール入り口前の楓が紅葉していました!

4羽並んで

2010/12/12

4羽並んで

アヒル達が散歩中でした!肌寒い曇り空で、羽毛が風に揺れ寒そうでした!

最近の写真