ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

ハーブガーデン

パイマップルセージが咲き続けています!このところ日中の冷え込みが和らいでいるからでしょうか。

ショップ クリスマス

センタープレイス内にあるショップもクリスマスムードになりました。かわいいクリスマス雑貨が揃っています。是非、一度ご覧下さい。

リース作り体験教室

みんなお気に入りのリースが出来たみたいです。

センタープレイスからの景色

16:50頃の日没直前の空です!美しさに思わず見とれましたが、あっという間に陽が落ちてしまいました。

敷地内の風景

2010/11/25

敷地内の風景

ブルーベリーヒルをぐるりと囲む山の尾根から撮影した風車です!敷地内でも緩やかな高低差がございますので、様々な景色をご覧いただけます!

動物触れ合い広場のウサギ

ご宿泊のお客様がウサギ達と触れ合われました!お子様よりもお母様が夢中になられる場面もあり、ほのぼのとした昼下がりでした。

ハーブガーデン

ローズゼラニウムが咲きました!その名の通り、葉からローズ(バラ)に似た香りがします!
数こそ多くはありませんが、霜が降りるまでの期間ピンク色の可愛い花をご覧いただけます。

農園の野菜

2010/11/22

農園の野菜

大根が収穫期をむかえました!大きさ形は様々ですが、レストランにてシェフたちが心を込めて調理致します!

センタープレイスからの景色

本日も小雨が断続的に降り続く、肌寒い天気でした。

昨日水揚げされたメバチマグロ

昨日、興津港で水揚げされた「メバチマグロ」をシェフが腕によりをかけてお刺身に致しました。

最近、屋外プール裏の池に

都会では減少する傾向にある鴨が渡来してきました!この池の周辺を行動範囲にしているアヒルと仲良くしてくれるでしょうか。

本日、興津港で水揚げされました

32キログラムの「メバチマグロ」です!明日からのディナーバイキングで、お刺身としてご提供させていただきます!

農園裏にて

2010/11/18

農園裏にて

しいたけを栽培しています!本日はこんなに収穫出来ました!

ハーブガーデンの景色

ノースポールが咲き始めました!寒さに強く3月末頃までご覧いただけます!

ブルーベリーの紅葉

ブルーベリーの木も葉が色付き紅葉してまいりました。

センタープレイスからの景色

重い雨雲が広がってまいりました。今夜は弱い雨の予報になっております。朝晩は、厚めの上着が必要な季節になりました。

いつもの場所で

アヒルが休憩中で、とても眠たそうにしていました。屋外プール近くのこの場所がお気に入りのようで、寝床もこちらのようです!

ブルーベリーヒルの紅葉

少しずつですがブルーベリーヒルも紅葉し始めました。

本日も快晴です

11月に入り朝晩が冷え込むようになりました。芝生の色も緑色から茶色に変化していきます。

動物ふれあい広場のヤギ

本日も良く晴れました!敷地内を撮影中、動物触れ合い広場から「メェ~!メェ~~!」と鳴き声が聞こえました。やはり寂しい時に鳴くようです。

最近の写真