ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

台風一過

2010/10/31

台風一過

昨晩、房総半島沖を通過した台風が離れ、11時ころから、ようやく青空が戻ってまいりました!

台風接近の為

2010/10/30

台風接近の為

風雨が強まってまいりました。屋外での写真撮影はお休みです!

メキシカンセージ

ハーブガーデンのメキシカンセージが満開です。

デラックスダブルルーム!

サウスヒルデラックスダブルルームです。クイーンサイズのベッドでゆったりとおくつろぎ下さい

ペットホテル

2010/10/25

ペットホテル

ワンちゃん連れのお客様用のお部屋です。
72平米の広々としたお部屋で、ごゆっくりとお過ごしください。

ドックラン

2010/10/24

ドックラン

ご宿泊者専用のドックランです。
手作りのアジリティーでワンちゃんも元気いっぱい遊ぶことが出来ます。

センタープレイスからの景色

このところ不安定な天気が続いています。雨は止みましたが青空が見えるのは、まだ先のようです!

アヒルの冬支度

10月も下旬になり日中でも肌寒く感じる季節になりました。アヒルの羽毛も生え換わる季節のようで、毛繕いをしては羽ばたく動作を繰り返していました!

動物触れ合い広場の仔ウサギ

6月15日のフォトギャラリーで紹介させていただきました仔ウサギが大きくなりました!こちらは生後20日ほどの様子です。左側の茶色い仔ウサギをお見比べください

ハーブガーデン

パイナップルセージが見頃です!朱に近い鮮やかな赤色の花をつけます。お立ち寄りの際は、葉をちぎりパイナップルに似た香りをお楽しみ下さい!

動物触れ合い広場のヤギ

穏やかに晴れ、過ごしやすい一日でした。偶然ですが眠たそうな表情です!

ホテイアオイ

2010/10/17

ホテイアオイ

レストラン前の池では、ホテイアオイが満開です。

ブルーベリー

2010/10/16

ブルーベリー

10月中旬のブルーベリーです!紅葉し始め、これから葉が真っ赤に色づきます。

センタープレイス横の池

センタープレイス横の池では、白メダカが繁殖しています

レストラン屋外テラス

屋外のテラス席でティータイムなんて気持ちよさそうですね。

センタープレイス横の池

センタープレイス横の池にいる鯉たちが餌がもらえると思って近寄っていきます。

センタープレイスからの景色

10月に入りどんよりとした天候が多かったのですが気持ちよく晴れました!雲ひとつない青空です!

ハロウィン

2010/10/12

ハロウィン

10月31日のハロウィンにむけて、飾り付けをしました。

センタープレイスからの景色

昨日までの曇り空から一転して秋晴れです!

ローズマリー

2010/10/10

ローズマリー

昨日同様に、午前中は小雨が降っていました。ローズマリーは春先と秋に、薄い青色の花をつけます!化粧水から料理まで幅広く利用される最も代表的なハーブのひとつです。

最近の写真