ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

センタープレイスからの景色

8月31日 AМ4:40 朝焼けの様子です。お子様達は明日から学校ですね!夏休みの最終日を思う存分お楽しみください!
2010/08/030

月もあと2日…

2010/08/30

月もあと2日…

ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。本日も気温30℃を越える予報!!
海行きたいですね~!!!

アスレチック

2010/08/28

アスレチック

ノースヒルエリアのアスレチックです。

ハーブガーデン

キッチンガーデンにてオクラが育っていました!夏に収穫期をむかえるオクラですが、花や収穫前の姿は、見ることの少ない野菜です。

センタープレイスからの景色

PM5:00に撮影しましたが、雲ひとつない青空が広がっていました!まだまだ暑い日々が続きそうです。

屋外プール

2010/08/25

屋外プール

屋外プールでは、お子様達が元気に遊んでいます。

動物ふれあい広場のウサギ

まだまだ日射しが強い日が続いています!日陰でぐったり休んでいたウサギたちも、食事の時間になれば元気に駆け寄ってきます。

きょうの勝浦

2010/08/22

きょうの勝浦

気温は、31℃と高いのですが、風が吹いてますので、日陰に入ると涼しいです。

お馬さんも休憩中

お馬さんもお昼の休憩中の様子です。

農園のかぼちゃ、順調です。

ホテルの農園で栽培中のかぼちゃです。順調に成育中です。あと一週間ぐらいで食べごろです。収穫後は、レストランにて使用予定です。どんな料理に鳴るのでしょうか、楽しみです。

ハーブガーデン

まだまだ猛暑が続いていますが、チェリーセージは暑さに負けず咲き続けています。

農園のキュウリ

天候に恵まれ豊作です!大きさや形が様々な中で、こんな形にのキュウリを発見しました。

農園の夏野菜

2010/08/18

農園の夏野菜

ズッキーニです!形状や触感はキュウリに似ていますがカボチャの仲間です。実と同様に花も食すことのできる夏野菜です!

アヒルのランチタイム

写真を撮ろうと追いかけても逃げていくアヒル達ですが、食事の時間は元気に近づいて来てくれます!

サルスベリが開花しました!

その名の通り、木の表皮がつるつると滑らかで、木登りの上手なサルも滑ることから名づけられました。施設スタッフに愛情を注がれ、この夏は綺麗に開花しました。

水浴び

2010/08/15

水浴び

今日は、暑いので水浴びです。とっても気持ちいい♪

勝浦花火大会

2010/08/14

勝浦花火大会

8月13日に行われました。勝浦の花火大会の様子をレストランのテラスから撮影しました。

うさぎさんのおうち

初公開!うさぎさんのおうちの中です。

あひるさん

2010/08/13

あひるさん

あひるさんも暑そうですね。

台風が近づいています。

台風が近づいてきて、風が強くなってきました。今にも雨が降り出しそうです。

最近の写真