無料wifi

うちのワンコベストショットグランプリ

★ 2020年 ★ うちのワンコベストショット年間グランプリ♪

★ 2020年 ★ うちのワンコベストショット年間グランプリ♪

  • 年間グランプリ王冠の画像
  • 年間グランプリ

  • ★☆★ ゴン太くん ♂ ★☆★
  • ★☆★ ゴン太くん ♂ ★☆★
  • この躍動感とゴン太くんの一生懸命な表情!
    元気いっぱいにドッグランを走り回ってる様子が伝わってきます。
    見てるこちらもワクワクした気分になりますね。
    2020年年間グランプリおめでとうございます!
  • 準グランプリ王冠の画像
  • 準グランプリ

  • ★☆★ ぎんたくん ♂ ★☆★
  • ★☆★ ぎんたくん ♂ ★☆★
  • 準グランプリは、ぎんたくんのどこか哀愁を感じるこちらの一枚。
    夕日が沈むのを惜しむような味わいのある表情がなんとも映えます。
  • ブルーベリーヒル特別賞王冠の画像
  • ブルーベリーヒル特別賞

  • ★☆★ エルちゃん ♀ ★☆★ 
  • ★☆★ エルちゃん ♀ ★☆★ 
  • 青空と緑をバックにエルちゃんがくつろいでいる様が絵になってます。
    爽やかな開放感を感じる素敵なベストショット。
  • Facebookいいね!賞王冠の画像
  • Facebookいいね!賞

  • ★☆★ ジャックくん ♂ ★☆★ 
  • ★☆★ ジャックくん ♂ ★☆★ 
  • まさに「リラックスここに極まれり」といったジャックくんの無防備な一枚。見てるこちらまでリラックスできそうな気がします。
  • かわいいで賞王冠の画像
  • かわいいで賞

  • ★☆★ ぷーちゃん ♀ ★☆★ 
  • ★☆★ ぷーちゃん ♀ ★☆★ 
  • お洋服がぷーちゃん良く似合ってますね!つぶらな瞳もかわいらしい!
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • LINE@