無料wifi

うちのワンコベストショットグランプリ

★ 2015年 ★ うちのワンコベストショット年間グランプリ♪

★ 2015年 ★ うちのワンコベストショット年間グランプリ♪

  • 年間グランプリ王冠の画像
  • 年間グランプリ

  • ★☆★ シェリーちゃん ★☆★
  • ★☆★ シェリーちゃん ★☆★
  • なんといっても笑顔のようなこの表情♪
    こちらまで自然と癒されます。
    バックの青空とのコントラストも素敵です。
    最高の一枚♪
  • 準グランプリ王冠の画像
  • 準グランプリ

  • ★☆★ ちこちゃん ★☆★
  • ★☆★ ちこちゃん ★☆★
  • 振り向き具合が最高にキュートですね♪
    カメラ目線で最高です。
    くるっと丸まった尻尾もポイント高いです。
  • ブルーベリーヒル特別賞王冠の画像
  • ブルーベリーヒル特別賞

  • ★☆★ 健斗くん ★☆★
  • ★☆★ 健斗くん ★☆★
  • なんとも力強さと勢いのある一枚♪
    ボールをくわえる姿もどこか誇らしげです。
    たくましいですね。
  • Facebookいいね!賞王冠の画像
  • Facebookいいね!賞

  • ★☆★ ヨーゼフJJちゃん ★☆★
  • ★☆★ ヨーゼフJJちゃん ★☆★
  • インパクトの有る衣装を見事に着こなしてます♪
    キリっと凛々しい表情も微笑ましいですね。
    今にも飛んで行きそうです。
    シュワッチ!
  • ★ かわいいで賞 ★王冠の画像
  • ★ かわいいで賞 ★

  • ★☆★ 音ちゃん ★☆★
  • ★☆★ 音ちゃん ★☆★
  • つぶらな瞳に吸い込まれそう・・♪
    思わずなでてあげたくなります。
    もう いちころ・・・
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • LINE@