ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

~乗用芝刈り機からの眺め~

池の鯉

2021/05/29

池の鯉
~ ソメイヨシノ(桜)の実 ~

4月上旬に満開となった後、花の季節を終えたソメイヨシノは只今小さな実をつけました。こちらは、果物として知られているサクランボではないため、渋みが強いことから食用には適しません。花と同様に「見て楽しむ」植物です。

~ ノースヒル・プール横の池より ~

本日は、小雨が降り続く肌寒い一日となりました。

森の木々や芝生の香りが梅雨入りが近づいていることを感じさせてくれます。

~ センタープレイスより ~

日照時間が長くなり17時でもこの明るさです!

当ホテルのテニスコートはナイター設備はありませんが、7月末までは日没が遅い為、18:30頃まではご利用頂けます。

*テニスコートはご予約制でございますので、ご要望の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

~ ノースヒル・宿泊棟より ~

ノースヒルは、特定の健康保険組合様からお申込みされたお客様がご宿泊頂ける宿泊棟でございます。

中庭を囲むように6棟が配され、敷地内の中でもやや上部に位置するためロビーなどのある研修棟前からは広い芝地と遠くには海を臨むことが出来ます。

~ ノースヒル・研修棟前からの眺め ~

ノースヒル・宿泊棟の研修棟前からはご覧の様な景色をご覧頂くことが出来ます。手前に広がる芝生の上は、ご散策やボールなど遊具で遊ばれる際にご利用下さい。

~ ブルーベリーの実 ~
~ センタープレイスより ~

センタープレイスは、ホテルフロントやレストランがある建物です。

そのセンタープレイスへお越しいただく前に(敷地内へ入る為に)トンネルを抜けますが、新緑の季節は様々な色合いの緑色が重なり合いとても綺麗です。

~ ハーブガーデンより ~

オックスアイデイジーが満開です!

~ ゴールデンウイークの風景 ~

ノースヒル・散歩道の景色です。

~ フレンチラベンダー ~

5月9日まで、ご宿泊のお客様限定で収穫して頂けます。ご要望の際には、ホテルフロントにて「カゴやハサミ」をお貸出ししますのでお申し付け下さい。

~ 展望台からの眺め ~
~ 昨年(2020年)のホタル ~

昨年は、5月22日頃には、当ホテル敷地内でホタルを確認することが出来ました。

例年でございますと5月下旬から6月の上旬までのご覧頂けます。

*こちらは、ご宿泊のお客様のみとさせて頂きますので、ご了承のほどお願い致します。

最近の写真

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31