ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「5月7日 ~ ライディングスクエアより ~ 」

オーシャンテラス前のキッチンガーデンで水やり作業中、こちらの近くにお馬さんを連れてきてくれました!
なぜかビクビクしているかと思っていると、ホースから勢いよく出る水が怖かったようで。「怖がらないの!!(いつも調教後は)ホースから水を掛けられているでしょ!」と諭されていました。
馬たちは、普段とてもおとなしく優しく穏やかです。一方で、大きな音やニオイなど普段と異なる状況を嫌がるデリケートな動物でもあります。
乗馬センターでは、安全に乗馬をお楽しみ頂けます様細心の注意を払っておりますが、お客様の皆様・わんちゃんやお子様も大きな音や声を出しませぬようご協力お願い申し上げます。

「 ~ ゲストハウス④ ~ 」

屋外のプライベートエリアからは、太平洋もご覧頂けます。
他に、各お部屋にお手洗い・浴室がございまして、1階のメインラウンジ裏にはキッチンもございます。
6名様~14名様にてご予約をお承りしておりますので、ご希望の際はお気軽にお問合せ下さいませ。

「 ~ ゲストハウス③ ~ 」

ベッドルームは落ち着いた雰囲気でございます。

「 ~ ゲストハウスのご案内 ~ 」

ホテルブルーベリーヒル勝浦の敷地内で最も高い場所に存在するのがこの「ゲストハウス」です!
この度、大人数の皆様で貸切にておくつろぎ頂けるスペースとしてオープン致しました。この開放的な空間でごゆっくりとご滞在下さい。
(画像は出入り口側の外観でございます)

「5月3日 ~ フレンチラベンダー ~ 」
「5月2日 ~ キッチンガーデンのカモマイル ~ 」
「5月2日 ~ オーシャンテラスレストランからの眺め ~ 」
「5月2日 ~ 現在のブルーベリー ~ 」
「5月1日 ~ 本日のウサギさん ~ 」

最近の写真