ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

「10月6日 ~ ヨガのご体験後は、フレッシュハーブティーを! ~ 」

屋外の新鮮な空気を吸い込み、先生の声を聴きながら体を動かしていると本当に癒されます!体幹や体の先端を意識するので終了する頃には手や足先まで血が巡ってきたような感覚でした。ヨガの後は、オーシャンテラスレストランにてフレッシュハーブティーをお召し上がり頂けます。 次回の開催日(10月13日(日)AM9:30から)が今年最後でございますので、ご機会がございましたら是非ともご利用下さいませ!

「10月6日 ~ ヨガ教室を開催しました! ~ 」

ヨガの様子を撮影に伺ったところ、先生から「動きやすい服装で来られているので是非!(体験してください!)」と声を掛けて下さり。写真も撮らずヨガを体験して来ました!雲は、やや多めでしたが時折涼しい風が吹き抜け、とても気持ちの良い1時間でした。

最近の写真