ブルーベリーヒル勝浦は、二十万坪(東京ドーム13個分)の自然の中にあるホテルです。

園内は、ブルーベリーや様々なハーブなどの野菜が栽培されていたり、
馬、山羊、うさぎ、鳥たちも一緒に暮らしています。
美しい夕日や星空が見れたり、新しい命の誕生があったり、絶景あり、感動ありの出来事が
ダイナミックに日々繰り広げられています。

ここで体験できる魅力の数々を、フォトギャラリーにしてお届けいたします。
ブルーベリーヒル勝浦の今をお楽しみ下さい。

トビの撮影に成功しました!

警戒心が強く近づくと気配を感じて飛び去ってしまいます。ノースヒルのフィールドアスレチックで羽を休めている姿を何とか撮影することが出来ました。

農園の夏野菜

2012/08/01

農園の夏野菜

皆様がよくご存じの「キュウリ」の赤ちゃんです。夏の日差しを浴びながら大きくなり、みずみずしくて美味しいキュウリへと成長します!

最近の写真

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031